スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  
Posted by チェスト at

hiyori・13:00オープン✩

2018年09月13日

今日は楽しい木曜日~♪

今日のオープンは13:00からになります。

よろしくお願いします♪  

✩hiyori・明日は楽しい木曜日~♪✩

2018年07月25日

明日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori open日です(*´∀`*)



夏にぴったりなG'sさんの竹かご☆

浴衣にもばっちり( *´艸`)

ぜひ手に取ってご覧下さいね~♪

明日ものんびりお待ちしておりますヽ(´∀`)/♪  

✩hiyori・オープンしました♪✩

2018年07月05日

今日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori openしました(*´罒`*)



遅くなりましたが今月のオープン日ですヽ(´∀`)/♪

ぜひ遊びに来てくださいね~( *´︶`*)

今日ものんびりお待ちしております♡  

☆hiyori・明日は楽しい木曜日~♪☆

2018年07月04日

明日は楽しい木曜日♪hiyori biyori open日です♪



こちらオーダーのG'sさんの竹かごバック♡

色が入るとまた素敵です(*´罒`*)

これからの季節、お出かけに浴衣にもバッチリ☆

ぜひ手に取ってご覧下さいませ♪

明日はのんびりお待ちしております(*ˊᗜˋ*) ノ  

✩hiyori・ありがとうございました♪✩

2018年06月28日

今日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori open日でした(*´罒`*)

コトリネールさんも来てくださってとっても楽しい1日でしたよ~♡

これからの打ち合わせをしてなんだか楽しみになりました(♡ˊ艸ˋ)♬*

そして新作のコロンとした編み編みバック♪



ちょこっとお買い物の時にいかがですか?

ぜひ手に取ってご覧下さいね~

来週から7月(>_<)早いですね☆*。

来月もよろしくお願いします♪  

オープンしました♪

2018年06月14日

今日は楽しい木曜日~♪オープンしていますよ~☆



毎年人気のコトリネールさんの帽子届いています♡

コットンなので洗えて便利( *´艸`)

ラフィアもございますのでぜひ手に取ってご覧下さいねヽ(´∀`)/♪  

✩hiyori・明日は楽しい木曜日♪✩

2018年06月13日

明日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori open日です☆



大きながま口バック届いています( *´艸`)

ぜひ手に取ってご覧下さいね♡

明日ものんびりお待ちしております(*ˊᗜˋ*) ノ  

✩hiyori・ありがとうございました♪✩

2018年05月31日

今日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori open日でした( *´︶`*)

お天気の悪い中遊びに来て下さりありがとうございました☆



今一番オススメのBobbinさんのズボン♪

とっても軽くて履いてる感じがしない!(笑)

1度履いたら手放せなくなりますよ~(*´罒`*)

来週はコトリネールさんの編み物ワークショップが開催されます♡

Bobbinさんも来てくださいますのでお洋服のオーダーなどありましたらこの機会にどうぞ(*ˊᗜˋ*) ノ

今週も楽しい1日ありがとうございました♪  

✩hiyori・ありがとうございました♪✩

2018年05月24日

今日は楽しい木曜日♪hiyori biyori open日でした( *´︶`*)

Bobbinさんより素敵なお洋服が届いていて朝からテンションが上がりまくり(*´罒`*)

その中でも今hiyoriちゃんと私のオススメは・・・☆



まるで履いていないくらい?軽いズボン♪

ダブルガーゼの肌触りの良さ♡

1度履いたら離せませんよ~ヽ(´∀`)/♪

ぜひ手に取ってご覧下さい☆

また来週お待ちしております♪  

✩hiyori・オープンしました♪✩

2018年05月24日

今日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori open日です✩



tsubomiさんより素敵な作品が届いています♪

ぜひ手に取ってご覧下さいね✩  

☆hiyori・明日は楽しい木曜日♪☆

2018年05月23日

明日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori open日です✩



先日仕入れたミニカーみたいな文具(♡ˊ艸ˋ)♬*

きっとお役に立ちますよ~☆

ぜひ手に取ってご覧下さいませ( *´︶`*)

のんびりお待ちしております(*ˊᗜˋ*) ノ  

✩hiyori・ありがとうございました♪✩

2018年05月17日

今日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori open日でした✩



朝一番にTsubomiさんより可愛いペンケース届きましたよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*

お口がガバッと開いて色々出し入れしやすい♪

ぜひ手に取ってご覧下さいね☆

模様替えもしましたよ(*´罒`*)

ちょっぴり雰囲気の変わったhiyori biyoriに遊びに来てくださいね♪

また来週お待ちしております(*ˊᗜˋ*) ノ  

✩hiyori・お休みです✩

2018年05月10日

本日は都合によりお休みです

また来週お待ちしております♪

  

✩hiyori・明日はお休みです✩

2018年05月09日

明日は楽しい木曜日ですが都合によりお休みとなります。

来週お待ちしております♪

  

✩hiyori・明日はお休みです♪✩

2018年05月02日

5月に入りましたね♪

明日から連休の後半戦☆

慌ただしくなりそうです(^^;)

遅くなりましたが5月の予定です。



3日と6日はお休みになります✩

また来週お待ちしております♪  

✩hiyori・ありがとうございました♪✩

2018年04月19日

今日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori open日でした☆



遠くは鹿児島からも遊びに来て下さいましたよ~( *´︶`*)

お客様に元気をたくさん頂いて楽しい1日になりました(♡ˊ艸ˋ)♬*

来週はコトリネールも遊びに来てくださる予定です♪

楽しみですヽ(´∀`)/♪

また来週お待ちしております( *´艸`)  

✩hiyori・明日は楽しい木曜日~♪✩

2018年04月11日

明日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori open日です☆



コトリネールさんのベレー帽(♡ˊ艸ˋ)♬*

サイズの調節も出来てオススメです☆

手に取ってご覧下さいね( *´︶`*)  

✩hiyori・ありがとうございました♪✩

2018年04月05日

今日は楽しい木曜日~✩hiyori biyori open日でした( *´︶`*)

最後の春休みに子どもさんたちも買い物に来てくれて賑やかでしたよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

いよいよ明日から新学期が始まりますね♪

楽しい学校生活になるように私も応援しています( *´艸`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Tsubomiさんよりバックが届いています☆



可愛い花柄が春ですよ~♡

ぜひ手に取ってご覧下さいませ♪

また来週お待ちしておりますヽ(´∀`)/♪  

✩hiyori・明日は楽しい木曜日~♪✩

2018年04月04日

明日は楽しい木曜日~♪hiyori biyori open日です☆

春休みもいよいよ残り少なくなってきました( *´︶`*)

新学期、入学準備足りないものはなかったでしょうか?

図書バッグやランドセルカバーなどありますよ~♡

お子様と御一緒にぜひ遊びに来てくださいね♪



今我が家で満開のツルコザクラ❀✿

綺麗ですよ~ヽ(´∀`)/♪  

✩hiyori・明日はオープン♪✩

2018年03月31日

明日は楽しい第1日曜日~♪オープン日です♡



月に1度のお休みオープン♪

ぜひ遊びに来て下さいね~ヽ(´∀`)/♪