☆イベント・ありがとうございました♪☆

2014年11月30日

今日は楽しみにしていたイベントでした(*^^*)

数日前から調子を崩し、お手伝いに行けるかなぁと心配していましたがお陰様で無事復活✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

しっかり?楽しんできました(o´罒`o)ニヒヒ♡

お天気の方がなかなか良くならず心配しましたがたくさんの方にお越しいただきありがとうございました(*´∀`*)

楽しそうに商品を選ぶ姿に私達も嬉しかったです♪

素敵なイベントを企画してくださった関係者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆

今日の私のお持ち帰りした品々・・・♡



ウフフ、食べ物ばっかり(*´艸`*)

今から頂きます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


同じカテゴリー(LOVE & PEACE)の記事画像
☆LOVE & PEACE・ありがとうございました♪☆
☆LOVE & PEACE・明日はワークショップ♪☆
☆ワークショップのお知らせ♪☆
☆LOVE & PEACE・ありがとうございました♪☆
☆LOVE & PEACE・もうすぐ始まります♪☆
☆革・リボンピン♪☆
同じカテゴリー(LOVE & PEACE)の記事
 ☆LOVE & PEACE・ありがとうございました♪☆ (2015-07-13 21:06)
 ☆LOVE & PEACE・明日はワークショップ♪☆ (2015-07-12 21:46)
 ☆ワークショップのお知らせ♪☆ (2015-07-06 22:56)
 ☆LOVE & PEACE・ありがとうございました♪☆ (2015-04-02 20:56)
 ☆LOVE & PEACE・もうすぐ始まります♪☆ (2015-04-02 09:47)
 ☆革・リボンピン♪☆ (2015-03-31 21:16)

Posted by cosmos* at 17:44│Comments(0)LOVE & PEACE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イベント・ありがとうございました♪☆
    コメント(0)