☆クローズ♪☆

2011年06月12日

無事に終わりました♪
雨の中、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました☆
色々な方とお会いでき嬉しかったです♪
また製作楽しみながらしていきますのでよろしくお願いします☆


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
✩hiyori・明日は楽しい木曜日~♪✩
✩hiyori・オープンしました♪✩
☆hiyori・明日は楽しい木曜日~♪☆
✩hiyori・ありがとうございました♪✩
オープンしました♪
✩hiyori・明日は楽しい木曜日♪✩
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 hiyori・13:00オープン✩ (2018-09-13 10:41)
 ✩hiyori・明日は楽しい木曜日~♪✩ (2018-07-25 21:16)
 ✩hiyori・オープンしました♪✩ (2018-07-05 10:00)
 ☆hiyori・明日は楽しい木曜日~♪☆ (2018-07-04 22:31)
 ✩hiyori・ありがとうございました♪✩ (2018-06-28 22:00)
 オープンしました♪ (2018-06-14 10:00)

この記事へのコメント

cosmos*ちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったデス(*^_^*)
親子ともどもお世話になり、ありがとうでした(^3^)❤

準備から片付け本当にお疲れ様でした

今度はゆっくりおしゃべりしようねヽ(^o^)丿
Posted by nashinohana at 2011年06月13日 10:11
nashinohanaちゃん
こちらこそありがとう♪そして前日の準備からお疲れ様でした。
私も久しぶりにハンドメイドの空気?に触れて刺激をたっぷりもらいました〜(≧∀≦)私も製作意欲↑↑↑しながら楽しんでいきたいと思います♪
もう少し落ち着いたらお店にガンガン遊びに行くのでまたいっぱいお話しようね☆
Posted by cosmos* at 2011年06月13日 11:50
あいあいお疲れ様でした~!!
帰りが土砂降りで大変でしたよね~(><)

あいあいでは私もいっぱい刺激を受けました~☆
落ち着いたらcosmos* サンとnashinohanaチャンとのおしゃべり私も混ぜてくださ~い(≧▽≦)ノ♪♪
Posted by jun* at 2011年06月14日 16:54
jun*ちゃん♪
コメントありがとう☆
あいあい楽しかったね〜♪
土砂降り傘が負けて大変だったよ(>_<。)
落ち着いたら*le ciel bleu〜青空〜*集合でおしゃべりしようね(笑)
妹がよろしくとの事だったよ☆
姉妹ともどもこれからもよろしくね♪
Posted by cosmos* at 2011年06月14日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆クローズ♪☆
    コメント(4)