☆ステンドグラス同好会♪☆

2011年12月20日

先月ステンドグラス講座が終了したので今回から同好会へ行ってきました♪
先生からまだまだ教えてもらいたいことも多いので楽しみです☆
今日はキャンドルホルダーとポストカードホルダー♪
ポストカードホルダーはまだ検討中☆
イビツなおうちですがマイハウス(^m^)
どちらからも見れるようにおうちも2つ付いています♪


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
✩hiyori・明日は楽しい木曜日~♪✩
✩hiyori・オープンしました♪✩
☆hiyori・明日は楽しい木曜日~♪☆
✩hiyori・ありがとうございました♪✩
オープンしました♪
✩hiyori・明日は楽しい木曜日♪✩
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 hiyori・13:00オープン✩ (2018-09-13 10:41)
 ✩hiyori・明日は楽しい木曜日~♪✩ (2018-07-25 21:16)
 ✩hiyori・オープンしました♪✩ (2018-07-05 10:00)
 ☆hiyori・明日は楽しい木曜日~♪☆ (2018-07-04 22:31)
 ✩hiyori・ありがとうございました♪✩ (2018-06-28 22:00)
 オープンしました♪ (2018-06-14 10:00)

この記事へのコメント

こんにちは、キャンドル&ポストカードホルダー可愛いですね。私は、昨年同じステンドグラス講座受講してました。同好会には数回行っただけでしたが‥やっぱりステンド素敵ですね。何か、ウズウズしてきました(笑)
Posted by haruru。 at 2011年12月20日 18:24
密かに登場してるわアタシσ(゚ー^*)

ポストカードホルダーちょ~カワ♪
いいじゃ~ん!
Posted by hazukihazuki at 2011年12月20日 19:06
すごい!
こんなん作れちゃうんですね(驚)
尊敬!!
ステンド、凄く興味はあるんですが
教室とかって女性が多いじゃないですか!
抵抗あるんですよね~(笑)
Posted by ゴウゴウ at 2011年12月20日 19:07
haruru。様♪
コメントありがとうございます☆
私もステンドグラス大好きで今年は思いきって講座に受講してみました♪
想像がなかなか形にならなず…(笑)難しいけど楽しいです♪
同好会、今日からでしたが楽しかったです♪
まだまだ作りたいものがあるので少しずつ形にできるように頑張ります(^-^)ノ~~☆’
Posted by cosmos* at 2011年12月20日 19:28
hazukiちゃん♪
そうなの、気づいた〜(^m^)嬉しいなぁ(*^^*)
まだ未完成なので完成したらまたアップするわ〜♪
次はどのポストカードにしようかなぁ♪
楽しみ(*^_^*)
Posted by cosmos* at 2011年12月20日 19:32
ゴウ様♪
コメントありがとうございます☆
今日は想像していた物を形にしただけでまだまだ改善しないといけなくて…(^^;
今日から同好会に入ったのですが男性の方もいらっしゃって個々それぞれ好きなものを作っているのであまり気にならないかと思います(*^^*)
想像が少しずつ形になるように頑張ります♪
Posted by cosmos* at 2011年12月20日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ステンドグラス同好会♪☆
    コメント(6)