☆hiyori・ありがとうございました♪☆

2012年09月20日

今日もありがとうございました♪
ワイワイ賑やかな1日(*´▽`*)
楽しかったです(*^▽^*)

今日は一緒にサンキャチャーを作ったり、作りたいものの話し合いをしたり…(≧▽≦)

今日は試着室も完成してますます素敵な空間になりました( ´艸`)

 

次回openは来週木曜日☆
遊びにきてくださいね~(^^)/



Posted by cosmos* at 17:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆hiyori・ありがとうございました♪☆
    コメント(0)